DSC_0208
DSC_0206
DSC_0205

エアコンを取り付けました後始末をしてテストをいたしました正直寒いです外は33°まで上がってました


DSC_0203





次にテレビですけどテレビをバルクヘッドにつけちゃうと椅子に座って見る時必ず右向け右になってしまいます

やはり正面で見たいので天井にテレビを固定することにしました

軽くて落ちなくて固定できるものを探していたらリサイクルショップでプライベートビエラのバッテリー不良があったので安価で買いました


エアコン内機のドレンをまだ未加工です
洗面器で受けたら1時間でいっぱいになってました


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本ブログ村のブログランキングに参加中です!!  
一日に一度、クリックして頂くと励みになります。
応援のワンクリックお願いします!!  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村       

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本ブログ村のブログランキングに参加中です!!  
一日に一度、クリックして頂くと励みになります。
応援のワンクリックお願いします!!  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村