今日の三河湾は暴風が吹いたようです。
私の係留地では異常はないと連絡が来ました。

正直、ブログに載せるほどのネタが無いので、昨年、オリオンで回った瀬戸内を
写真だけでも載せようと思います。
以前、ブログを読んでいただいてる方に、 同じ内容ばかりで飽きるでしょうから
そろそろ、ブログをやめようかと話したところ、写真だけでも載せて欲しい、
行った気になれるからと言われたことがありました。・・・・
========================================
連続有給と休日を繋げて、無理やり連休を作りました。
瀬戸内にいるオリオンに乗るべく、バスで大阪に向かいました。
時間的に余裕があったのと、格安の料金に引かれてバスにしました。
以前、バスツアーでコロナが発症した影響があり、蜜になるイメージが先行し、
浜松発で3名乗車、大阪で降りるまで、この3名のみです。
乗車時に除菌シートとマスクが支給されて、高速代、燃料代、人件費が掛かるのに
3名では採算が、取れないだろうと心配しつつ、
結局、空いた席をいっぱい使って、寝そべって大阪に到着しました。

DSC_0019


龍女神像(りゅうじょしんぞう)(乙姫像)


DSC_0020

都心の駅の隣接地に、
このような場所があるとは、驚きでした。

HORIZON_0001_BURST20201015123907349_COVER

オリオンを発見しました。
今日から、5日間、行けるところまで乗船させてもらいます。

HORIZON_0001_BURST20201015124024656_COVER

平日でも、船に泊まられている方が数名いました。

HORIZON_0001_BURST20201015141501649_COVER

夜は電車で大阪の通天閣へ、
風呂を済ませて・・・・

DSC_0026

夕食は、有名どころへ・・・


DSC_0028

初めて、
来ました
どんなお店でしょう・・・・



DSC_0027

ここで、お決まりの・・・ビールで乾杯、
ソースの2度付け禁止を期待していたら・・・
コロナで中止、普通のソースを掛けて下さいとのことです。
なんかそれじゃ普通すぎます。


DSC_0029

瀬戸内の行っていないところが回れそうで、期待が膨らみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本ブログ村のブログランキングに参加中です!!  
一日に一度、クリックして頂くと励みになります。
応援のワンクリックお願いします!!  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村       

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本ブログ村のブログランキングに参加中です!!  
一日に一度、クリックして頂くと励みになります。
応援のワンクリックお願いします!!  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村