6月初旬でしたが、書き忘れていました。
貝ひろいのお誘いについていきます。
姫島に行ってみたいと思ったからです。
姫島といえば一般的には瀬戸内の姫島ですが、
三河湾にも無人島の姫島があります。


DSCN1327

見送ってもらって出航しました


DSCN1328

それなりに風があり、セーリングを楽しむ船とミート

DSCN1329

機帆走で、テンダーを引っ張って・・・・
これでも6ノット近いスピードです。


DSCN1330

浅いようで、堤防の先端付近に係留するようです。
係留環はついていました。
高い岸壁で怖い・・・・


DSCN1335

知り合いが来たようで、横炊きしました。
風と波が変わり、船が岸壁から離れるはずでしたが・・・・
変わらない????
なんで????
船がつぶれそう????


DSCN1337

直角の階段をのぼり、岸壁の上に・・・
私は高所恐怖症なので。どうしようか
限界の高さでした何とかなりましたが

DSCN1338

貝は殆ど取れませんでした。





DSCN1334

三河湾も風車が増えました。北西風が強いですから


DSCN1332

帰りも、結構風があり、クローズドリーチ、1日楽しめました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本ブログ村のブログランキングに参加中です!!  
一日に一度、クリックして頂くと励みになります。
応援のワンクリックお願いします!!  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村       

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本ブログ村のブログランキングに参加中です!!  
一日に一度、クリックして頂くと励みになります。
応援のワンクリックお願いします!!  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村