以前作った・・・・・・

船内整備(クッキングストーブテーブル編)
http://redsun.blog.jp/archives/1070260634.html

こんな感じで以前作った、テーブルというよりコンロの蓋・・
P2250618

使う時は裏にステンの板を張り付けていました。


P2250615

コックピットテーブルは作って有るのですが、引っ張りだすのもメンドクサイので
この天板をコックピットテーブルとして使いたかったのですが、
直接おいても幅も高さもどうしても合いませんでした。
キャンプ用のシステムスタンドを改造して使うつもりでいました

IMG_20191017_163312

載せてみると・・・・
ジャストサイズ・・・・・
パイプをカットせずに、そのまま使えそうです。
サイドにパイプが少し出ていますが
コンビニ袋を掛けます。
両サイドで缶と一般ゴミと分けることが出来そう。

IMG_20191017_163258



足も落とせそうですし、停泊中であれば充分です。耐自重は20kです。
高さは70㎝で、依然作ったものと同じです、コックピットに並べて置けました。
人数や状況で使い分けれるので、小さいものを2つの方が良いように思います。
一台はしっかりしたもの、もう一台は簡単なものとしました。


IMG_20191017_163302

スタンドは、キャンプ用品なので、携帯前提でコンパクト収納です。
グラ付くかと思っていましたら意外と安定していました。


IMG_20191017_163347

結局、持ってきて置いただけになってしまいましたが・・・
だんだん、宴会艇化してきています・・・・
次は風よけです・・・・台風過ぎたら夏から、行き成り冬です。
サブい・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本ブログ村のブログランキングに参加中です!!  
一日に一度、クリックして頂くと励みになります。
応援のワンクリックお願いします!!  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村       

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本ブログ村のブログランキングに参加中です!!  
一日に一度、クリックして頂くと励みになります。
応援のワンクリックお願いします!!  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村