もう少しで、家の前の天井川があふれそう。
深さは10メートル幅15メートル程度の人工に作られた川なんですが、
普段は小川程度で水はありません。
あと70センチ、もう少しであふれる。ここまでになったのは初めて、
14:00これからビークは18:00
持つだろうか・・・・・
自宅前の川を2Fベランダより



ヨットは動画が送られ無事のようです。
北風で大して荒れた様子はありませんでした。
これからですね。・・・・

ps
市内に激しい降雨が続いています。
市内の河川の水位が上昇しています。
開設している避難所に避難することが危険な場合には、自宅の安全な場所(2階や崖からから離れた場所)に移動して身の安全を確保してください。
【台風19号接近に伴う避難所開設状況】

市内冠水し始めました。自宅前の川はあと50センチ程度です。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本ブログ村のブログランキングに参加中です!!  
一日に一度、クリックして頂くと励みになります。
応援のワンクリックお願いします!!  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村       

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本ブログ村のブログランキングに参加中です!!  
一日に一度、クリックして頂くと励みになります。
応援のワンクリックお願いします!!  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村