夏休みのイベントの花火ですが・・・
台風でクルージングどころか、デークルーズすら行けなかった。
結構なうねりが残っていましたから。

最近は、自宅前で年老いた両親と見るようになった花火ですが。
1年1年月日の経過で、「今年も見れたの感覚です」。
IMG_20190808_205622
家と家の間から見ていますがなぜか・・・
木の枝が真ん中に・・・


IMG_20190810_200757
今年は地元の花火ばかりではなく、船の係留地でも毎週末花火です。
ラグーナの花火、
蒲郡花火
三谷東町
三谷中通
三谷漁港手筒
毎週のように、船から花火が見えます。
IMG_20190810_205518







台風11号が出来ましたが、中部ヨーロッパ予報のウインディでは、
直撃になっていました。
他の予報は台湾、大陸、熱帯低気圧なんだけど、週末から来週にかけて
注意が必要ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本ブログ村のブログランキングに参加中です!!  
一日に一度、クリックして頂くと励みになります。
応援のワンクリックお願いします!!  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村       

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本ブログ村のブログランキングに参加中です!!  
一日に一度、クリックして頂くと励みになります。
応援のワンクリックお願いします!!  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村