GWがスタートしていますが、
出港準備のために御前崎に・・・・
台風と、去年の夏のクルージングでセールが痛んだので交換します。
IMG_20190428_105944

新しく、Y30Sが入っていました。

IMG_20190428_125212

ジブを付けて、
次はメインを付けます。そしてバテンポケットを縫います。
職人ですね・・・
直るかな・・・
バテンがないと、カーブ出ないね・・・
ダクロンだから重いだろうな・・・


IMG_20190428_145328


外来艇が入港してきました。
結構大きい45ftが小さく見えます。
xヨットだそうです。。。。。。

IMG_20190428_125154
帰りに福田港に寄ります、変ってないかな・・・・
新しく道が付いていました。国道150まで800メートル程近くなりました。
それでも、1.3キロはあります。海の交番の塔の向かいに入口があります。
左端の電柱の部分です。

IMG_20190428_163315
IMG_20190428_163305

GWなので、ヨットが1艇
ハンター35.5です。
このくらいならシングルで乗れるかな・・・
それにしても、この場所浅いのに・・・・
タブンウイングキールだろう。。。でなけりゃ引けば突く

IMG_20190428_163513

天候が不安定、4/30、5/1は天候が悪いようです。
以降は晴れますが、まだわかりません。