アクションカメラ・・
ヤフオクで1700円の衝動買い品wifi付です。
セーリングの動画を撮る・・・・・
そんなわけないでしょ・・・
勿論スクリュウですよ・・・
ケーブルなくて良いでしょ・・・
30メートル防水パックも付いてるし
先日、潜る前にテストします
P4201173

スマホに専用ソフトを入れて・・・・
ボートフックに取り付け、・・・・
いざ水へ・・・・・・

P4201174

残念!!!
水にはいるまで映っていた画像がエラーになる、
燐艇に相談するとwifi水の中届かないじゃないか・・・
ガアン??????そうなの
無知でした。
動画でとれば、それでもいいんだけど、撮ってみると・・・
水が汚くて、スクリューがあることはわかるが、藤壺付いてるか分からん。
めんどくさい、潜ってしまえで先日潜りました。

ロング中の藻が絡んだ位なら、水も奇麗だろうし使えるだろうが
三河湾では使い物にならんかった。・・
素直にアクションカメラとしてつかいましょうか・・・





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本ブログ村のブログランキングに参加中です!!  
一日に一度、クリックして頂くと励みになります。
応援のワンクリックお願いします!!  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村       

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本ブログ村のブログランキングに参加中です!!  
一日に一度、クリックして頂くと励みになります。
応援のワンクリックお願いします!!  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村