2年ぶりにボートショーへ行きました。
まずは、YBMから・・・・
ヨットサイズは34から35ftが多い。需要が多いのでしょう。
この絵がボートショーらしいですね
P3081154

デュフォー 34 

です。
P3081140

こちらも34です。
P3081142
一番興味があった、12vで駆動出来るエアコンです。
これなら、発電機やインバータ無しで動きます。

P3081143

パシフィコ横浜に戻って、格安品を探しますが・・・

IMG_20190308_161816

以前のような、掘り出し物はなかなかありません。
ブルースアンカー1500円のびっくり価格の掘り出し物を目当てにいったのですが
せいぜい10%から20%程度の割引でした。

P3081158
ニューペックのファミリーの拡大と、フルノのGPS最新モデルに興味がありました
進歩していますが、高くてなかなか手がでません。
ボートショーが来ると、春が来たなー
これからシーズンがスタートだなー
と感じるのは私だけかな??


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本ブログ村のブログランキングに参加中です!!  
一日に一度、クリックして頂くと励みになります。
応援のワンクリックお願いします!!  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村