新島に近づきました。
ずうっーーーと10ノット超えでした。

IMG_20180813_135302
出来るだけ写真を・・・・
天候も回復して綺麗な絵が撮れました。

地内島(じないじま)です。
長く大きな定置網は無くなりました。


IMG_20180813_141008

防波堤がものすごく伸びています。昨年来ていないので、2年ぶりになります。
これでヨタ波が入らなくなったら良いですね。さすが東京都、太っ腹!!
静岡に属していたらこうはいかないですね。
IMG_20180813_142242

にしき(式根島への連絡船)と新島港入り口でミートしそうです。
防波堤内で待ってやり過ごします。

IMG_20180813_142256


新島港のプレジャーエリアの対岸です。
盆にしては船が少ないです。台風が多く発生した影響だろうか???


IMG_20180813_144550

14:00着岸しました。
西伊豆、宇久須から40マイル、5時間でした。

IMG_20180813_171002

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本ブログ村のブログランキングに参加中です!!  
一日に一度、クリックして頂くと励みになります。
応援のワンクリックお願いします!!  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村