旧蒲ヨットハーバー、クレーン利用会の中央桟橋です。
あちゃー・・・・・・・
半沈、台風がすごかったと・・・・


P7290860

近寄って見ると、あれ????!!
クリートにはしごのロープが掛って中吊りに・・
満潮まで待って、外せば直るでしょう。。。。。。



P7290864

ところで船は???
浮いてました。
被害はなさそうです。ブームのデッキ接触面に敷いていた。ウレタンが
なくなっていました。
かなり吹いたようです。漁港の倉庫のシャッターは2個所ふきとばされていました。
ブームを下げて正解でしたが、東風なのでブームは反対側に降ろすべきでした。

P7290859

隣の船の前のもやいが長すぎて、流れて桟橋に支えられています。
桟橋にこれ以上の荷が掛れば壊れるでしょうね。
その隣も同じ様に流れているので前のもやいが長いのでしょう。
やはり、吹いているときに確認しないとわかりませんね。

私の船にもう少しで桟橋が当たりそうです。
桟橋で傷が入らないように俵フェンダーでも入れるようにします。


P7290858


まだ、ブローが入ったり不安定なので、そのまま帰路に付きます。
だって、天気図の下には、怪しい低気圧があるので当分様子見です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本ブログ村のブログランキングに参加中です!!  
一日に一度、クリックして頂くと励みになります。
応援のワンクリックお願いします!!  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村