仁科漁港のノボリ・・・・・
コイノボリが破れた訳じゃ無いですよ・・・・・
オリジナルのイカノボリだそうだ!!

IMG_20180501_161348

サザエのモニュメントといつものおっさんです。
以前14:00までだった食堂は15:00までになってましたが

IMG_20180501_140050



いか様丼、沖漬けと刺身に生卵、甘くてうまい・・・・
沖漬けの夕陽も好みです。
エッ・・・・・
売り切れなの・・・・
折角来たのに・・
イカがなくなっちゃったそうです。
サザエなら有るよって・・・・じぁそれで!!


IMG_20180501_140643



サザエ丼は有名じゃないけどうまいじゃないか、
刺身に近いし、甘くて歯ごたえが有って好みです
青さの味噌汁も美味ですよ

IMG_20180501_142330
食事の後は温泉へ向かいます。
この海岸の公園内にあるんです。
西伊豆の景色も絶景です。

IMG_20180501_160111


反対側の景色が、こんな感じです。堂ヶ島の島々です。
心に残る風景と思えませんか

IMG_20180501_152655

この上にあるのが温泉です。
以前に比べるとかなり整備されています。



IMG_20180501_152701

料金と時間です。宇久須のキャンプ場には割引券が有りましたよ
割引で400円です。

IMG_20180501_160327


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本ブログ村のブログランキングに参加中です!!  
一日に一度、クリックして頂くと励みになります。
応援のワンクリックお願いします!!  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村