ウォシュレットを実際に付けてみました。
温水は、陸電で常に加温していなければ使えないので、水専用です。
P2250619
取り付け部はアクリル板でふさぎました。
写真取り忘れました。
強弱も可変に変えられますし、ノズル洗浄も付いています。
私の船の場合は洗面の下の分岐のピッチが合わず苦労しましたが、
付きましたよ。。・・

 

ひえーーー、冷えーーーーーー、
まだ冷たいね、でもさっぱりだ!!
紙の量も減るだろう。
コスパに優れた商品でした。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本ブログ村のブログランキングに参加中です!!  
一日に一度、クリックして頂くと励みになります。
応援のワンクリックお願いします!!  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村