謹賀新年、浮きましたが、エンジンかからず。
電気系統はリークしています。
バッテリースイッチのonとoffで勝手に機器が動き出します。
ウオーターポンプのスイッチ利きません、水もでません。
無題
停泊灯は切れていました。バウの両色灯は配線が切れていました。
どうして、リレー駆動が必要なのか?????
さあどうしよう。いろいろ、あります。

気を取り直して、
本年もよろしく、お願いいたします。
桟橋につながれて、穏やかな正月がスタートしました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本ブログ村のブログランキングに参加中です!!  
一日に一度、クリックして頂くと励みになります。
応援のワンクリックお願いします!!  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村