エンジン修理が出来るか、ゴタゴタするうちに、夜と成ってしまいました。

久しぶりに、御前崎で停泊し寝ます。


どこかで!「暗くなれば島も、HPも同じだって」誰が言ったの・・・・・・・?

まあ気分を除けば、実際はやっていることは同じですが。


エンジン掛けられませんが、発電機は回せるのでエアコンで涼しく、グッスリ寝ました。

夜中に、集中豪雨で目が覚め、朝起きて、ビミニの中にあった大皿まで水が満タン、

どんだけ降ったんだ、異常気象です。

不安定な気候です。


後の休みはどうするか・・・・・

休みの短い方も居ますので一旦,解散しました。

私とファーストのオーナーの2名は、本日出港予定のマリーナの船に乗せて頂くことになりました。

感謝です。ありがとうございます。

折角の夏休みこのまま「くすぶったままでは」終われません。


DSC_0069

目的地は、南伊豆一年ぶりの中木も楽しみです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本ブログ村のブログランキングに参加中です!!  
一日に一度、クリックして頂くと励みになります。
応援のワンクリックお願いします!!  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村