観光した理由は、実はスピンを上げる為の風向あわせを????
で揚げちゃいました。
P8160188
さすがに、45ftのスピンはでかい、ビール片手であがる30ftとは違います。

結構、必死です。たまにしか揚げないので、なかなか息が合いません!!

まあレースじゃ無いので・・・・・・
つぶされそう。 風とコースがいまいちでしたが・・・・・・
風が無いですから・・・

かなり大回りして無事御前崎に、15:00前に到着、

今年も島を満喫、イルカにマンタで始まり、めったに入れない式根島の吹の江から、
新島、中木、松崎、仁科、最後にスピンランと大サービスでした。
台風の関係で、神津島に回れませんでしたが、ほぼフルコースです。

昨年は松崎沖の雨が綺麗だったことが、一昨年は新島入港時だけ、ゲリラ豪雨でした。
結構、鮮明に覚えています。
出航時のトラブルもありましたが、大した雨にも降られず、良いクルーズとなりました。

ありがとうございました。


-------------------------------------------------

日本ブログ村のブログランキングに参加中です!!  
一日に一度、クリックして頂くと励みになります。
応援のワンクリックお願いします!!  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村

-------------------------------------------------