本日の御前崎は最大27メートル、ニュースにも出ません。
当たり前の風速ってこと???吹きすぎです4月です。
花もほころぶ春のはず。
IMG_0865
ボタンはピンボケ、来待石で作られた、灯篭です。
IMG_0862
バックの桜が春を感じさせます。

IMG_0864
庭木の手入れがめんどくさい。
IMG_0855
ソメイヨシノかな??花の咲き方がちがっているから、何かとのあいの子

IMG_0853
八重桜も咲き始めました。
IMG_0858
家の前の土手です、山桜に挿し木て゛ソメイヨシノがされているので、期間が長いです。だいたい二週間
咲いてます。
IMG_0857
ボタンみたいな桜品種不明、
今日の、西の強風で、結構散りました。掃除が大変だなーーーと帰宅すると
あら綺麗、落ち葉が無い。既に掃除済みなのかと思ったら、してないそうで、
あまりの強風で吹き飛ばされたようです。
まあ、楽チンでよかった。
残った、さくらであと一週間は咲いていそう。基本花見には行きません。
家の窓からこの風景ですから、わざわざ他に行く必要が無いからです。


----------------------------------------------------------------------
にほんブログ村に登録しています!!
一日に一度、押して頂くと励みになります。
是非、下のバナーをワンクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村