ジフも出せるようになり、フルセールで走ります。
うねりも無くなり、単調なセーリングになってきました。

P8150183
日も上がり、ポカポカ状態、いつもの爆睡中、お疲れです。
完全に和風ですが、このスダレが優れもの、風は通すし、立てても使えて、日陰が出来ます。
P8150182
昼が近づき、風が落ち始めました。風向が西から南よりに風向が変わる瞬間です。
夏は午後になると、南に振れてきます。
丁度、このときイルカが、10頭ぐらい、2~3頭が飛んでいます。背びれが見えましたが、
動画を撮ったのですがうまく取れていませんでした。残念!!!
風向が変わり、又風が上がってきました。
快走モードです。ヤッパリ、セーリングが心地よい。



ホームポートが見えて着ました。
P8150192
御前の灯台です。

-----------------------------------------------------------------------
にほんブログ村に登録しています!!
一日に一度、押して頂くと励みになります。
是非、下のバナーをワンクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村