土、日曜日、エポタールの乾燥を確認し、段差部分をパテ盛りして、#60をつけたランダムサンダーで整形しついでに、全体に足付けをしました。
その後シージェット013を1.5缶乾燥具合を見ながら、塗り重ねています。
一番難しいのは、天気と乾燥時間です、乾燥時間を待つ間に、キール以外の船底の塗装を平行で進めます。
これで錆が出ないか様子を見ようと思います。
この方法なら、特に技術が無い、私のようなシロウトでも出来ますね。
ペラクリーンも塗りましたが、これがなかなか乾かない、インターバルを守らないと、効果が薄い、過去にいっぱい失敗してるので、慎重に進めます。
やっと先が見えてきましたが、間に合うでしょうか?


DSC_0053DSC_0054

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村